マスターシリンダーOH

助っ人に助けられ、ブレーキとクラッチのマスタシリンダーとスレーブシリンダーのピストンを抜くことができました。
ボディーの部分をバナーで炙る事でアルミが膨張しピストンとボディーのシリンダー間に潤滑剤を注入しプラスチックハンマーで叩くとピストンがモグラの様に穴から出てきました。
アルミの腐食と錆などを落とし、カップを交換してオーバーホール完了です。
次はフロントとリアブレーキのオーバーホールになります。


助っ人に助けられ、ブレーキとクラッチのマスタシリンダーとスレーブシリンダーのピストンを抜くことができました。
ボディーの部分をバナーで炙る事でアルミが膨張しピストンとボディーのシリンダー間に潤滑剤を注入しプラスチックハンマーで叩くとピストンがモグラの様に穴から出てきました。
アルミの腐食と錆などを落とし、カップを交換してオーバーホール完了です。
次はフロントとリアブレーキのオーバーホールになります。

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